もんたにっき

好きなこと好きなだけ

したいこと

したいこと

そのために欲しいもの

2つ

 

1つ目は恐竜発掘(キット)

恐竜骨格標本発掘キット ティラノサウルス T-REX

恐竜発掘キット ティラノサウルス

こだわりがあって、発掘した骨格標本が細かくて割と本格的なやつがいいんだけどなかなか見つからない

昔、発掘キットをサービスエリアかなんかで買ってもらって旅館でやったのを思い出す

本格的な発掘がしたい欲が最近すごい

福井に行った方が早いかな?笑

 

2つ目は機織り(機)

Clover 手織り機 咲きおり 40cm 30羽セット

ファンシーはたおりき


ちょっと前に買おうか本気で迷ったファンシーはたおりき

保育園の時に教室にミニはたおりきがあって無心で機織りしてた思い出

機織り楽しいんだよ機織り

 

多分無心になってやれる

細かい作業とか

地道な作業がしたいんだと思う

何かオススメあったら

ぜひ教えて下さい!笑