もんたにっき

好きなこと好きなだけ

ロマンス劇場を見た話

ネタバレかもしれない

 

絶賛公開中の

「今夜、ロマンス劇場で」

を先日見てきました!

f:id:monta88:20180214014534j:image

 

舞台は昭和と平成

主に昭和初期(かな?)の素敵な世界観で

話が進むのだけれど、

 

途中まではそんなに入り込まず笑

穏やかな気持ちで見てました

最後になるにつれて

純愛で、せつなくて、

気づいたら最後までずっと泣いてました

 

純愛って、これか

って思った

 

好きな人に触れたら消えてしまう

 

なんて、

 

私だったらどうする?

終わった後にそんなことを考えたけれど

触れずにいるのか

触れてしまうのか

どっちともやっぱり切なくて

 

好きな人に触れたいという気持ちって

こんなにそばにあったんだと

思い出しました

 

抱きしめる

手を繋ぐ

腕を組む

寄り添う

キスをする

 

愛情って体温かもしれない

 

あとあと!

綾瀬はるかちゃん演じる姫の服や髪型が全部可愛かったのも注目ポイントです😏

 

好きな人と観に行ったら

見終わった後きっと触れたくなる映画!