もんたにっき

好きなこと好きなだけ

三寒四温

 

免疫力 - もんたにっきで、お肌が荒れ荒れと言う話をしましたが、

 

その次の日に皮膚科に行きました!

そしたら、「紫外線」が原因だと言われ、

花粉だと思い込んでたので

そっちか!となりました笑

 

いやでも花粉も私の肌を攻撃してる気がするの!笑(譲らない)

 

薬はあんまり好きじゃないけれど

処方された薬を塗ったら今日は早くもお肌が元に戻ろうとしてる様子があって

嬉しくなりました

 

この時期は、日焼け止めだったりメイクをちゃんとしてた方がいい!

学びました☺️

 

今日は引越しの準備をしようと思って

漫画の選抜大会を試みたのだけれど

どうしても減らせず…

引越しの荷物の3割とか占めちゃうんじゃないかという勢いです

漫画が好きだ〜〜

 

それでも大きい紙袋1つ分はさよならをして、早速売ってきました◎

待ってる間に漫画を3冊買いました!

一進一退!笑

 

少しずつ少しずつ進めていきますよ〜!