もんたにっき

好きなこと好きなだけ

アルバイト

今日は久しぶりにバイトの後輩くんとたくさん話した

 

2個下なのだけれど

もう就職のことを考えていて尊敬した

 

私が大学2年の時は何してたかな…?

抹茶フォンデュしてたな…(?)

とにかく当時の私は将来のことを全然考えてなかったので

もう考え始めてるのは凄いなあと

 

3月で辞めるんですか?って言われて

ああ、私あと数ヶ月でアルバイト辞めるんだって

ちょっと寂しくなりました

本当はもっといろんなアルバイト経験をしたいと思ってたけれど

居心地が良すぎて気づいたら4年だった

もう一個イベント系のバイトもやっとけばよかったな笑

 

友人の中には

あるサミットのスタッフをやった子もいれば、

某テレビ局のキャラクターの着ぐるみをやった子もいて、

バイトって色んな経験ができるところが魅力的だと思う

 

大学生って本当に時間が贅沢に使えるなあと!今更ながら!思う!

2年の時とか時間ないとか思ってたけど!

全然あったね!!!

という気持ちです

 

もうすぐ社会人

の前に卒論!

頑張ります