もんたにっき

好きなこと好きなだけ

遂に

1つ前のブログの終わりに言ってたこと

覚えてますでしょうか

 

あれから、1週間?くらい?

 

実は遂に、です

 

名言を避けてても意味ないとは思うのに頑なに言わない

久しぶりすぎて漠然と怖いし

相手がほとんど会う機会がない人なので尚更認めたら辛い気がして

 

でも!

友達にも言われたんです

「それ好きじゃん」って 

 

名言してないけど自分の中で認めたら

それはもうあれよあれよと

脳内、身体中、思考、感覚

とにかく全部恋モードです

 

びっくりです

こんなに顔が熱くなるものかと

こんなに手が震えるものかと

こんなにずっと考えるものかと

こんなに何日も前からそわそわして

こんなに毎日期待するのかと

 

一寸先は闇だし

会う頻度的にも、今の関係的にも

なかなかうまくいくようなものではない気がしますが

 

しばしこの気持ちと

うまく付き合いながら楽しもうと思います

 

堅い

 

ちょっとした報告でした