もんたにっき

好きなこと好きなだけ

英国紳士!2

卒業旅行楽しんでいるもんたです。

飛行機の中で見たキングスマン最新作がとてもフェチだった話をしたいとおもいます!

f:id:monta88:20180131103139j:image

 

突然始まるよー!

 

キングスマンはですね!

あの英国紳士コリン・ファース主演のアクション映画です

f:id:monta88:20180131103210j:image

前作が2015年だったらしく、見てなかったけど「うわああコリン・ファースさんじゃあああん!!」っていうテンションで気づいたら見始めてました。

 

スウェット姿の!コリン・ファース

スーツ姿の!コリン・ファース

眼帯姿の!コリン・ファース

アクションきれきれの!コリン・ファース

 

という感じでことごとくコリンさんが素敵だった…

 

内容としては

平和を守る超秘密組織の一員コリン・ファースが色々あった後仲間と一緒に悪の組織と戦う!みたいな感じです雑ですいません😏内容も面白かったですよ!!

 

劇中に出てくる武器とかも魅力的でした

メガネとか傘とかね

 

で!帰ってきて前作を見たんですけど

前作でもキレキレアクションでした😏

 

なんだろうねコリンさんの

色気と品格は…

意外とコリンさんて細身なんだなあというのも新発見でした

英国紳士! - もんたにっきの時はもうちょっとがっしりしてたのかな? 

 

結構笑っちゃうシーンとかもあって面白い!

し!あのエルトン・ジョンが出てます!本人役で!笑

わりと扱いが雑で笑いました🤣

 

相棒?バディもかっこいい役者さんでしたよ!

f:id:monta88:20180131103236j:image

 

 ぜひ!公開中なので見に行ってみてください!

 

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 大ヒット上映中!