もんたにっき

好きなこと好きなだけ

それでも欲はある

一人暮らしを始めて半月くらい?かな?

仕事も始まりました!

予想外すぎる配属先にタジタジしてます…

がんばるぞー!

 

そしてそして

QOL(生活の質)を上げるためにこれ欲しいなあ

みたいな物欲が早速沸いてます笑

 

・プロジェクター

壁が白いからプロジェクターで映画見られたら素敵だなあ、と

でも結構高い!エプソンが強いのかな?

 

ドライフラワーハーバリウム

お部屋の中に花が欲しい!

実家は365日欠かさずキッチンと玄関、廊下にお花が飾ってあったけど、すごいことだったんだなあと気づきました

まずは手入れ不必要で枯れないものを笑

 

・ソファカバー

主に清潔さを保つため、いつでも洗える大きい布をさらっとかぶせたい

 

・アイス

食後に毎日食べたい夏になるし毎日食べたい色んなアイス日替わりで食べたい(食欲がすごい)

 

・冷感シーツ

ロフトにベッドを置いて寝てるので

夏の暑さに耐えられるよう装備希望

 

・サーキュレーター

ロフトにベッドを置いて寝てるので以下略

 

・エコバッグ

かさばらない薄いものを1つ

保冷付きのものを実家から貰ったけど、

なかなかかさばるので

いつでもカバンに忍ばせておけるものも持っておきたい

 

という感じです

休みも不定期で、なかなか自分のペースが掴みにくいような気がするけれど

休むときは思いっきり休むことができるように

この生活に慣れていきたい…!

 

みなさん新生活楽しんでますかー!

終わりまーす!

また会いましょう〜!