もんたにっき

好きなこと好きなだけ

やけっぱち

前に恋の話 - もんたにっきで話してた恋あるじゃないですか

 

読み返したらなかなかに

ポエミーに失恋してて

とてもとても恥ずかしくなったのですが

 

その後も色々と捨て身になったり

やけくそになったり投げやりになったりしながら

恋愛しようと頑張ってたんだけど

 

なんか疲れてしまって

もう恋できないかもなあって

なるわけです

そうすると、ちょっと前まで好きだった人に

逃げるわけです

 

そう、久しぶりに

前にさりげなく振られたというのに

その人に連絡でもしてみようかなあって

またまた迷惑な傍若無人さで

なんとかして

自分の心をときめかせたいとか考えちゃったわけです

 

それで、LINEをね、開いて

その人の名前探してたら

アイコンが

スカート履いた子とズボン履いた子の

足元の写真になっておりまして

「あ、これは」と

なりますね

「おめでとう」と

「この前言ってた人かな」と

「しわあせそうだね」と

 

そっとLINEを閉じました

2度めの失恋!笑

 

勝手に過去の人にすがっちゃだめだなあって

思いました

 

恋、したいのになあ

また失いました

 

頑張ります