もんたにっき

好きなこと好きなだけ

てきぱき

お久しぶりです。

はたらいてます!

 

辞めたいなぁっていう気持ちを常に抱えながら、

でもだいぶピークは過ぎました!

同じ境遇の先輩には「また波が来るよ」と脅されております笑

 

怒られない、って私としてはとっても怖くて(突然始まります!)

この前職場の先輩に叱られた時

やっぱり最初はしょげるし、泣きたくなるし

やっぱこの仕事向いてないんだって

現実逃避までしちゃうけど

時間が経つと気持ちが引き締まって

ここが出来てなかったんだって気づいて

ちょっと仕事に自信がもてたりして

 

仕事って、「ほうれんそう」が大事って

本当にそうなんだって

ひしひしと感じる日々

他の人より怠りがちな私には

叱咤激励の叱咤が大事なんだと

思い知らされました

 

ちゃんと叱ってくれる先輩

職場の人には恵まれてるなあと

つくづく思います

辞めたいけど笑

 

最近お金使い過ぎてかつかつなので

財布の紐もぎゅっと引き締めて

あっという間の毎日を過ごしていこうと思います

 

5月の韓国旅行たのしみに生きる!